前田智洋 : Tomohiro Maeda

ホリオじいちゃん

今日は、ベリエールというお店で演奏でした。
もうめーちゃめちゃ楽しかった。それはそれは楽しみましたとさ。

左から 僕、ジョバンニ、そしてホリオ。
web_051.jpg

ベリエールとは羊につける鈴の意味があってお店の前にちっこい鈴が飾ってあります。

そいやホリオじいちゃん前にも一回ブログに登場しましたよね。
今日は彼に会うのは2回目!その時以来ですが、やっぱりね、、良い!!!

彼はほんまによく人の音を聞いていて、なおかつ音の流れを作り出せる素晴らしいミュージシャンです。

ジョバンニとホリオは毎週モントルイユにあるレストランで毎週違うゲストを迎えて演奏してるのですが、そのこともあって息もピッタリ。

「おいくつっすか???」

ついに聞いてしまいました。

ホリオさん。。。

59歳でした!!

ジョバンニが40代。。。僕より少し若いくらいの子供が何人かいます。
なんか孫にオヤジにおじいちゃんって感じのトリオです。

お店側も満足してくれていたので、また機会があるかも!!
その際はまた是非是非このトリオ見に来てください。

いつもこの写真のような感じで笑っているほんまに素敵なおじいちゃん、ホリオさんでございました。

演奏場所が家から徒歩1分て最高!!!
毎日こんだけ近かったら腰痛も治りそうやわ。


Comments are closed.