前田智洋 : Tomohiro Maeda

Avignon

それはそれは最高でした。
どこまでも続く青い空。気持ちよい風。素晴らしい人たち。
全てが最高の旅でした。

日曜にヴァランスという街に。
web_028.jpg

上の写真はペイネのキオスク。ペイネの美術館も行ってきました。

そしてアビニョン。

900もの劇団が出演するという世界最大のフェスティバルの真っ最中とあってすごい人でした。
これはアヴィニョンの王宮。
web_034.jpg

有名なアビニョンの橋
web_037.jpg

ジョルジュの別荘。
web_040.jpg

レ・ボー城。ここはかなりおすすめです。
日本からもしフランスにくるなら、パリにくるより価値のある場所やと思います。信じられないくらい素晴らしい場所でした。
web_046.jpg

写真、少し小さいですがHPに沢山公開したので是非見て下さい。
https://www.tomohiromaeda.com/_ja/photos_ja_2.html
https://www.tomohiromaeda.com/_ja/photos_ja_3.html


Comments are closed.