前田智洋 : Tomohiro Maeda

8週連続金曜日「雨」

web_018.jpg

金曜はMichinaちゃんとのDuoでした。
お客さんも静かに聞いてくれていて、とてもいい雰囲気でした。

テクニックで変に飾られてない素直な感じの歌は、凄く透明感があって、彼女の人間性も真っ直ぐに伝わる感じがします。
こういう歌って伴奏をするのもやりがいがあるんですよね。

なにより嬉しかったのは3人ものお客さんが泣いてくれたということ。
曲が良かったのもありますが、その曲の良さを伝えることが出来たというのもミュージシャンとしては心から嬉しいことです。

さて今週の金曜ですが、ついに日本からCDに参加してくれてるピアニスト、石川暢子さんがやってきます。

お見逃しなく!!
Le vendredi 6 Juillet  19:30
Asahi Beer Presents

Tomohiro Maeda Project

Nobuko Ishikawa (piano) vient du japon
Georges Beckerich (trompette)
Tomohiro Maeda (guitare)

Le Cafe K

156 rue du Fg St-Martin 75010
Metro: Gare du l’est (Ligne 4, ligne5, ligne7)
La pianiste du disque vient du japon.

予約 : 01 46 07 15 15

昨日ね。帰ってから、お笑いがみたいと思ってyou tubeで「横丁へよ〜こちょ」を見てたんですが、いや〜スゴイ。パリでもお笑い見れるのね。ええわ〜。
そしてうちのすぐ近くに実家がある島田珠代さん、、、

「男なんてシャボン玉〜」

おもろ〜と思って「tamayo」でyou tube検索したところ、スーパーギタリストにひっかかってしまいました。

マルコ・タマヨ

http://www.youtube.com/watch?v=DEGFGmPkios

これは凄すぎる。。。。


Comments are closed.