前田智洋 : Tomohiro Maeda

クスクスと心霊写真

昨日はCIMというChateau Rougeにある学校で演奏してきました。
ここはジョルジュが昔11年間教えてた学校。

うまく説明できませんが3階に中庭みたいなのがあってテラスでお茶できるんです。
学校を一歩でるとクルマだらけという場所からは想像もつかないほど良い雰囲気なんです。そして学生たちの練習してる音が聞こえてくるといった感じです。

070424_3.jpg

ここが会場。PAもしっかりあって音環境はかなり良かったです。
やっぱり音環境は僕にとってはかなり大事。
特にナイロンギターは演奏にかなり影響がでます。

そしてそして、演奏後は全員でクスクスを食べに近くのレストランへ。 
クスクスって何処の国の料理なんやろ。。。
誰か知ってたら教えて。。。

それはもうクスクス専門店とあってかなり美味しかったです。
そしてその店の中のバーでおもろいおっちゃんをみつけました。

それがこれ

070424_1.jpg

左の耳見てください。直径3cmはあるかのようなピアスがあいてるんです。顔もいかつ〜〜〜〜

と思ってたらめちゃめちゃ声カワイイ(-o-;
しかもかなり優しそうな性格(-o-;;;;;;;;;;;;;;;;;

そして笑えるのがこの後ろに写ってるベースのジョゼ。
070424_2.jpg

どうみても心霊写真やんコレ。。。

怖っっっっっ。


Comments are closed.