前田智洋 : Tomohiro Maeda

楽しい!!

今日はSt.Cyr L’ecole「サン シール レコール」というベルサイユの近くにある小さな街で演奏してきました。

070423_1.jpg

昨日おとついと4時半に家に帰って、3,4時間しか寝てなかったんですが、なんか久しぶりにちょっと忙しくなって正直ちょっと嬉しい。楽しい。いくら忙しくても、人前で演奏できる機会があるというのはほんまに素晴らしいことです。

今日は朝からリハがベルサイユで2つあってそのままライブ。
酒も入って今かなり眠いです。
今日のメンバーは
左から ジョゼ(Ba)キャロル(Vo)ジョルジュ(Tp)エティアンヌ(Dr)そして僕。
070423_2.jpg

ここの場所は2回目でしたが相変わらずかなり感じの良いところでした。
明日はヴォーカリストを除いたメンバーでパリでライブです。
でも詳細情報を全く知らない俺。。。

また報告します。
いかん。。おやすみなさい


Comments are closed.