前田智洋 : Tomohiro Maeda

ベルサイユ

070309_01.jpg

070309_03.jpg

今日は久しぶりのベルサイユはとあるレストランでの演奏でした。
いつものようにクルマで連れて行ってもらったのですが、今日もありました。事故!!

毎回のようにどっかで事故があって必ず渋滞してるんです。
しかも今日は二つです。

帰り道20分で帰れたのに、行きは1時間半かかりました。

日本でもそうやったけど渋滞はホンマ疲れますね。
特に本番前はキツいもんです。

さて今日はおなじみトランペットのジョルジュにベーシスト、ジョゼとトリオでした。
070309_02.jpg

そして本番前、隣のべつのレストランで食べたのが

トンカツです!!

トンカツそーすはありませんでした。
キャベツもありませんでした。
レモンだけでした。
一緒にスパゲッティがでてきました。

それでもトンカツでした。。。
日本米欲しいよね!!
あやうくゴハン下さい。っていいかけてもうたわ。
危ない危ない。。

今日は演奏はじまったのが22時。
1時過ぎまでありました。

1時を過ぎると集中力を持続させるのが大変ですよね。。。

あかんワ。
今夜はとんかつが夢にでてきそうやで。。。


Comments are closed.