前田智洋 : Tomohiro Maeda

ライブ。。。

tmg080407.jpg

ついにフランスでの前田智洋グループが始動します。

4月8日(日)にFranc Pinotというサン・ルイ島の中にあるジャズクラブでライブします。

全曲ボクのオリジナル曲とアレンジした曲を演ります。
メンバーは

Tomohiro Maeda (gt)
Georges Beckerich (tp)
Anne Corbier (pf)
Patrick Hoarau (ba)
Fabrice Kohl (dr)

CDにも参加してくれたトランペットのジョルジュ、フランスにくる前からめちゃめちゃ良くしてもらっているベースのパトリックをはじめ、全員ほんまに素晴らしいミュージシャンです。
彼らの温かい人柄から生まれる音楽は本当に魅力的で、その人間性をたっぷりと感じることができます。

本番は 19時 から21時まで。料金は10ユーロです。
その日は2つコンサートがあるので、割と時間通りにはじまると思います。

僕がほんま心から楽しみにしているライブ。是非是非みなさんにもその時間を共有して頂きたいなと思っています。

Le Franc Pinot

1 quai de Bourbon
– Ile Saint Louis, 75004 Paris

Tel : 01 46 33 60 64
Metro: Pont Marie (Ligne 1)


Comments are closed.