前田智洋 : Tomohiro Maeda

ベルサイユ

今日のライブは結局ベルサイユでした。
あの「ベルサイユのバラ」でおなじみの場所です。
お城からは少し離れている場所ですがめちゃめちゃ感じの良い地域でした。
会場もなかなか広く、ステージもかなり高い感じでした。
お客さんも一杯入りかなりいい感じの雰囲気やったのではないかなと。。

リハーサル中。
070122_02.jpg

今日のメンバーです。
070122_03.jpg

右からベースのジョゼ、トランペットのジョルジュ、ドラムのエティエンヌ、僕です。
俺、細っっ。
この写真でみるとビョーキみたいですね(笑)
本当は僕抜きでのトリオの予定だったのですが、ゲストで呼んで頂き、5曲ほど一緒に演奏させてもらいました。

そしてビックリしたのがお弁当(前菜、パン、メイン、チーズ、デザート入り)。
弁当屋さんの弁当みたいになっててこんな感じのはこっちにきてから初めて見ました。。
そしてこんなに食えるかっ!!てな量のミニケーキが用意されていました。
女の子は喜ぶやろな。。。
せっかくなので一つ頂いてみると、これが思ってたよりもかなり美味しく、ちょい得した気分でした。
今日はこっちにきてから行った場所では一番良い待遇でしたねぇ。。。

さてさきほど見たニュースによりますと、クイズミリオネアが日本では放送を終えるそうですが、せっかくなのでこっちのクイズミリオネアをご紹介!

070122_01.jpg

映っている人が司会者ですが、みのもんたのような間合いはありません。
確かこっちの方が賞金の額も高かったはず。
あれだけの額が手に入ればどれだけ楽になることでしょう。。。

今週も地道にがんばろ、、、、


Comments are closed.