前田智洋 : Tomohiro Maeda

焼きそば

メトロに乗っていると、たま〜になんですが、

ほんまに一瞬。。。

一瞬だけ、、、

なんですが、「焼きそば」のにおいがするんです。

なんでやねん。

路線によってはもともとかなり臭く、いろいろなニオイがするんですが、こないだは4番線のサンジェルマンあたり、その前は6番線、そして昨日!! また4番線でかいでしまいました。

あれはいったい何なんやろね。。

さて昨日は知り合いの方の誕生日パーティで演奏させて頂いたのですが、なんと前日のおととい

1年半酷使し続けた、アンプを運ぶためのキャスターが、ボロボロに壊れました。
接続部分は折れ、ほぼ再起不能の状態に。
昨日の演奏のためにはどうしても必要だったのでアラブ屋に新しいのを買いにいったのですが、2件の店をみて置いてあったのが1つだけ、なおかつ車輪がめちゃめちゃ小さいやつでした。

閉店間際でその一つをしかたなく購入。
そしてその結果が今の

ひど〜〜い腰痛

につながりました。
もともと最近腰痛がひどくなりつつあったのですが、今日はかなりキツイです。

車輪だけでなく全体的に一回り小さく、アンプと機材の重さにたいしては少々つらいモンがあります。
車輪はほんまに1/3程度。。。

また新しいの買わんと。。。

明日のライブは久々にエレキ1本でのライブです。
よってアンプも必要ないため少し気が楽です。

明日の会場、どこなのか未だに知らんねやけどどないしよ。。。


Comments are closed.