前田智洋 : Tomohiro Maeda

祝!!ネット復活

気付けば新年ももう半月が過ぎました。
今年一年もほんまに一瞬で経ちそうな予感です。

そして久しぶりにネットが復活。
ここ二週間というものネットが使えない苦しみは予想以上のものでした。
ですが、ようやく我が家もADSLに。

この一年というもの、音源を送受信するたびに1曲何十分とかかり、PDFファイルなどにいたっては一回3時間かかったりと、ひどい状態だったので

めちゃめちゃ めちや メチャ

嬉しいのです。
うっほ〜い。

さて今年は5日からスタートしたわけですが、既に良い出会いがいくつかありました。
そのうちの1人の方から先日メールを頂きました。

CDを聴いて素晴らしかったということ、知り合えて本当に嬉しく思っていて再会できるのを楽しみにしているという内容でした。

お会いしたときのめちゃめちゃ感じの良い、温かい人柄が思い出されてほんまに嬉しくなりました。
スイス人の彼は実は小澤征爾、レナード・バーンスタインにも師事したという世界で活躍中のスゴーイ指揮者だったのです。

でもボクはお会いするまで名前も知らなかったわけで、そんなこたあどうでもよく、知り合うことができたとても温かい人から素直な文章のメールが頂けたことに嬉しかったのです。

そして秋にはまたパリにいくからその時は連絡する、とのことでした。
素直に、あの人柄からうみだされる音楽とはどうなるものなのか、、、聴いてみたいです。

なんかこういう日記を書くと最近少し疲れていたのかも、とも思ってしまいますが、今年もこの調子で楽しくなっていくと良うござんすなぁ。

む。。。。。


Comments are closed.