前田智洋 : Tomohiro Maeda

木曜の教会

061222.jpg

今日は子ども達と一緒に教会で演奏してきました。
もうね。楽しい。。
4曲だけでほんまにあっという間に終わってしまったのですが、ほんまに引き受けて良かったです。
061222_02.jpg

ココの教会も初めていったのですが、思ったより大きく良い感じの教会でした。
そして演奏が終わってから再び学校にいって今度は子ども達のために数曲演奏。
でっかいクリスマスツリーもありました。
061222_03.jpg

そしてその時に子供達から昨日書いたという絵をプレゼントされました。
この写真はそのなかの一番のお気に入り。
061222_04.jpg

こういうプレゼントは一番嬉しいですよね。
数年前に日本で小学校に演奏しにいったこともありましたが、やはり手紙とかを沢山もらってほんまに嬉しかったのを覚えています。
また、こういう機会がもてるとええなあと思いつつ、

今一生懸命紅茶豚を作っている俺。。こっちのほうはなかなかうまくいきませぬ。。。。


Comments are closed.