前田智洋 : Tomohiro Maeda

純粋な目

木曜日にgare du nordの教会で子ども達と一緒に演奏することになりました。
そしてさっきそのリハーサルに学校にいってきました。
幼稚園かな。。

もう感動〜。楽し〜。
2歳から4歳くらいまでの子ども達ですよ。
かわいい!!
もうミュージシャンも全員ニコニコでした。
それに信じられへんくらいみんな歌が上手いんです。
トランペットもギターもバイオリンもチェロも、、楽器の名前をみんな知っていました。
スゴイね。

そしてまたもや昼間のリハーサルがキャンセルに。
アハハ。。。^^;

それにしてもあさっての本番が楽しみです。
子ども達の前で演奏するのは毎回得るものめちゃめちゃ多いです。


Comments are closed.