前田智洋 : Tomohiro Maeda

我が家からみた空

060928_01.jpg

私事ながら、昨日24回目の誕生日を迎えました。
もともと自分の誕生日は僕の中で大した行事ではなかったのですが、こっちの人はとても誕生日というのを大事にする人が多いのに加えて二人も友人に同じ誕生日がいることから、年々少しずつ「誕生日」というものを感じるようにはなってきています。

そして数多くのメッセージほんまに有難うございました。
暖かいメッセージばかりで本当に感謝しています。

昼間にはピアノのアレックスから電話がかかってきて、とったら携帯の向こうでは彼のオリジナルアレンジのハッピーバースデーの生演奏が流れていました。
一瞬「アレックスらしいな」と思って笑ってしまったのですが、そういうことをしてくれる友人に出会えた事に、ほんまに嬉しかったです。

ちなみに昨日の晩ははウチで友人5人と晩ご飯を食べました。
060928_02.jpg

ちらし寿司にムール貝、ポテトにサラダ、赤白ワインとビール、ケーキにブドウ、日本茶といった感じでした。

またこの一年も楽しくやってくのでよろしくです〜。


Comments are closed.