前田智洋 : Tomohiro Maeda

ようやく

ようやく落ち着きました。
パリは天気もそこそこ暖かい日が続いています。

パリに着いたのは日曜日。
早朝についたのですが早速昼からマルシェで買い物にいってきました。

どーーん!!
060914_01.jpg

早速大量のフルーツを購入!!いやー安かったんやて!!
オレンジ色のはアプリコットです。なかなか美味ですよ。

そして月曜はサン・モールの学校に顔を出しにいってきました。
今回のCDに参加してくれたジョルジュへCDとおみやげを渡しに行ってきたのです。

ここはサンモールの駅の近く、、、
060914_02.jpg

そして火曜日もサンモールへ。
ジョルジュのバンド Cas GB のリハーサルがあったのです。
また難しい曲(かなりマニアック)をどっさり持ってきたジョルジュ。
普段ほとんどやらないタイプの曲ばかりで僕に出来るのか不安です^^;

彼のバンドのライブが10月13日にSt.Maurであります。
興味のある方は連絡下さいね。


2 Responses to “ようやく”

  • さや Says:

    SECRET: 0
    PASS: 4ae49d3111437f6b4876a06d9399ce36
    こんにちは。
    ミクシーでもコメントしましたチョモさやです。
    ピンガメンバーにはいちごちゃんと呼ばれてますが・・・
    なぜもっと早くこのブログを見つけなかったのだろう!!
    今読破しました。笑
    やっぱいいねー海外生活。
    ほんままたちょくちょく見に来るから頼むでっ!
    ほんでほんまに行くでー☆

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    <チョモさやさん

    読破したんや(笑)
    ミクシーと内容一緒やで(たまにブログだけのもあるけど)
    一見よさそうにみえるけど実際はどうやら^^;
    まあ楽しんでやっております。

    ほんまにおいで〜〜