前田智洋 : Tomohiro Maeda

“暖かい”日々

RAG無事終了致しました。
来ていただいた皆様、本当に有難うございました。

“感情”を音楽で表現するのはとても難しいことですが、ライブやCDなどを通して、そういう部分を感じていただければ良いなと思っています。
多くの人の優しさ、暖かさをまた今回も沢山もらえたような感じがします。心から感謝します。

さてさて今日2つもプレゼントをもらってしまいました。
ひとつはアサラトというシェイカーみたいな小さなパーカッション。ずっと欲しかった楽器で誰でもできそうで、めちゃくちゃ難しい、でも遊べる、楽しい楽器です。
こうじさん有難う〜

もうひとつはフォトアルバム。
大切な仲間からの贈り物。そのうちの1人が去年結婚したのですが、僕が参加できなかった結婚式の写真もありました。

どちらもほんまに感激でした。
またこの”感情”を音にできれば、と思います。


Comments are closed.