前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日は

運転免許の更新に行ってきました。
今はどこに行くにも公共機関を利用しなければならぬ我が身とあっては、門真は少し行きにくい場所にあるのです。

まず自宅からモノレールの駅まで徒歩20分
門真駅までモノレール
京阪に乗り換え、古川橋へ
古川橋からバスにて試験場へ

とこんな感じです。
距離の割に時間かかるかかる、、、

そして講習をうけて免許を発行してもらうのですが、その講習のおっちゃん、、、

おもろすぎ!!

「そんな訳でございま」
「結果はこのようになりま」
「対向車線からクルマがでてきま」
「ありがとうございま」

!!!!

「す」 を言え〜〜〜〜〜!!!!

「ま」でとめんな!!!

と毎回のようにツっ込みつつ、やはり最後の方はうしろのほうからクスクス笑いが漏れていました。。。

なにはともあれ無事免許更新。

明日はラグでのライブでございます。
あのメンバーで演れるというだけでワクワクしています。

お楽しみに〜〜


2 Responses to “今日は”

  • すがみちゃん Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    面白い!!(笑)

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おもしれぇ(いどっち風)