前田智洋 : Tomohiro Maeda

またもや

深夜の、、、、
昨日はらあめんでしたとさ。セットメニューで焼き豚どんぶり付き!

きむちらーめん旨え!!

昨日はBar Chetにて歌うたいの辰己誠治くんとのDuoライブでした。
Chetには1年ぶりにお邪魔しました。
とても小さなお店なんですが、ここもマスターNobuさんの人柄に会いに行くお店、なのです。

そして今日はCDのジャケットの打ち合わせにいってきました。
カフェでアイスコーヒーを飲みながら相談していると、初めてはいったお店だったのですが、マスターがコーヒーゼリーをつくって下さいました。
フランス人もビックリのおいしさですヨ。
ええジャケできるとええなあ、、、


Comments are closed.