前田智洋 : Tomohiro Maeda

ここ最近

まだ時差ぼけが直らぬため夜中にメシを食べる事が多いのですが、今日は一年ぶりとなる牛丼を食したのであります。
夜中3時。
注文して2分ででてきた。
パリでは2回程、注文を取りにくるのがあ〜〜〜まりにも遅くて怒って店を出たことがあったが、、、(店に入って10分以上たっても誰もこなっかったのだ)
とはいえなんか知らんが牛丼とは懐かしさのある味なんやね。
なんか不思議な気分になりました。

今日は僕に音楽を教えて頂いた人達のライブを京都まで見に行って来ました。
彼らの音楽への情熱は本当に刺激になり、その世界観は僕自身の方向性をまた一つ増やしてくれます。

そして一つ訂正です。
こないだの日記で清野さんとのデュオライブが8/3(水)と記載しましたが正しくは

8月3日(木)

です。訂正してお詫びします。
是非是非ご来場お待ちしております。


Comments are closed.