前田智洋 : Tomohiro Maeda

「出会い」というタイトルのライブ

昨日はシャルトルで演奏してきました。

「出会い」というタイトルのライブ

060518_01.jpg

ライブ直後の3人。
左から前田、トロンボーンのフィリップそしてヴォーカルのブロンディーヌ

フィリップとは本番前に初対面だったのですが、めちゃめちゃ良いトロンボーン吹きます。
良い音、確かなテクニック、歌うメロディ、そして素晴らしい人間性、音楽に対する真摯さ、本当に良い出会いでした。
ブロンディーヌも素敵なヴォーカリスト。
豊かな音色の持ち主でフッと聴いている人をひきつけることが出来るのです。
そして満員のお客さん。
呑みに来た人、友達からプロミュージシャン達、とても沢山の人で大盛り上がりでした。

呼んでくれたブロンディーヌには感謝。
そして演奏が終わった1時から、わざわざ我が家まで送って頂いたO氏にも本当に感謝。
ひさしぶりにビールがめーーーーちゃくちゃ美味しかった夜でしたとさ


2 Responses to “「出会い」というタイトルのライブ”

  • 吉野のおばちゃんデス Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元気な様子で安心しました。このメール智ちゃんに届くかしら???

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、お久しぶり。
    元気してますよ。
    そちらこそ元気?
    またちかいうち直接メールしますね。