前田智洋 : Tomohiro Maeda

暴れ牛、人の親切に出会う

いつも楽器にアンプに機材と持ち運んでいるので最近腰が痛くなってきた。
いつも使っている駅は階段が沢山。

先週の出来事。
いつものように階段を上っているとフッと軽くなる。
後ろを振り返るとアンプのキャスターの先をもってくれてる。。
なんと黒人のオバチャン。
女の人に手伝ってもらうとは、、、
「大丈夫なんでいいですよ。ご親切に有難う」
と言おうとしたら、
「ホレ、行った行った」
とオバチャン。

結局上まで手伝ってもらった。

上まで辿り着いて

「親切にどうも有難う」

というと親指たててグッドサインだけして去っていった。
か、格好エエ、、、

怖い顔しながらなんであんな暖かみあんねやろ。


2 Responses to “暴れ牛、人の親切に出会う”

  • 誠治 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    元気?
    頑張ってるみたいやね〜♪俺も頑張ってるよ(^o^)/
    実は先日心斎橋で車上荒しにあって携帯を盗まれてしまってん(>_<)
    ほんでアドレスわからんから連絡取れへんわぁ(>_<)と思いながらブログを見てたら下に「コメント」っていうのがあったので書いてみました♪
    ちゃんと届いてるかな?
    また気が付いたら連絡ください(>_<)ヨロシク〜♪
    辰巳誠治

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    <誠治

    久しぶりやね。
    車上荒らしは大変やったな、、、
    気ーつけててもどうしようもないこともあるからね。

    HPの方の「contact」から一回メールをチョウダイ!!
    夏に帰るのでまた演ろう!!