前田智洋 : Tomohiro Maeda

雨上がりのパリ。

最近雨が多いです。
でも雨上がりはなんとなく雰囲気あります。
郊外にいくと特に綺麗な色の家が多いので、良い感じです。
シャルトル行きの電車の中からはのんびり過ごす馬たちもみることができます。

さて今日の晩飯はサーモン丼。スクランブルエッグ。
ハイ。野菜が欠けてます。。。。

060310_01.jpg

火曜日、久々にライブを見に行ってきました。
これがイイんです。
行って良かった。。。
このギタリストのオリジナルを演奏するバンドだったのですが、曲もいいしちゃんとリハーサルされている感じですごく好きなバンドでした。
ドラマーのエリックさんは先週シャルトルで初めてお会いしたそれはそれは素敵なドラマー。
ゴツゴツの外見とは別にとても繊細な音楽とリズムを生み出すお方です。
めちゃくちゃ親切で優しい人でもあります。

そして昨日はアコーディオニスト tacaさんとデュオでムフタールという所にあるサバンナカフェというレストランで演奏してきました。

料理が旨い!!!
鳥インフルエンザのまっただ中、トリをご馳走になりました。
でもほんま旨かった
060310_02.jpg

とても小さいお店ですがマスターもとてもいい人で雰囲気のあるレストラン。
来週17日金曜日も、同じくデュオで演奏します。
小さなお店のため予約が必要かもしれません。

060310_03.jpg

金・土・日とアレキサンドルとのデュオライブが続きます。
いい演奏ができますように、、、、


Comments are closed.