前田智洋 : Tomohiro Maeda

寿司を食う

妹と共にサクレクール寺院に行ってきた。
モンマルトルの丘はパリ中が見渡せるので何時行ってもすがすがしい。
基本的に観光には行かないので未だにパリのほとんどを知らない。
上から見下ろしていると、すぐ近くにあのレコード会社 Dreyfus社の看板が!!
こんなとこにあったとは。
いつかここからCDだしたいなぁ、、、、
好きなんです。。。。

晩はこっちに来る前からかな〜〜りお世話に人、パトリック夫妻が我が家に来た。
ずっと招待したかったのだが、彼らが住んでいるのはシャルトル。

お寿司!!巻き寿司も!!

もちろん俺は全く作ってない、、、んなもん無理、、、
寿司は初めてだった彼らもとても気に入ってくれた。
二人ともイイヒト過ぎるほどいい人なのだ。
奥さんは初めての箸に挑戦。
パトリックは初めての日本ビールに挑戦。
彼らと喋るのはいつも気持ちいい。

そんなわけで明日はたこ焼きの予定であります!!!


Comments are closed.