前田智洋 : Tomohiro Maeda

週末

土曜日。
プレゼントをもらった。
なんとフランス語活用の本。
くれたのは最近とても仲良くさせてもらってるフランス人、ボリス。
日本語がとても上手な人。
良き友達でありボクの大事なフランス語の先生の一人でもある。
素直に嬉しい。
勉強しなくては。。。

日曜日はまたもやピアノのアレクサンドルとのデュオでした。
来ていただいたみなさん有難う〜。
このライブ、
知らん間に、毎週!!という事になっていました。
てなわけで次の日曜も演奏します。
パリ在住の方は是非会いに来てくださいね。

日本人の方からドイツからのワインのおみやげを頂く。
ニヤニヤ。
酒が弱いボクもおいしいお酒は大好きなのです。

月曜。
我が家への帰り道。
CDショップでまたもやDVDを購入。
昨年逝ってしまったルーサーヴァンドロス(Vo)のDVDを購入。
R&Bの人、聴いたことないかたは是非。

となりの店で。。。
ジーパン買いました。
今はセール中やというのにどこにもいってなかったボク。
久々に買い物。
半額!!のシールがついてたジーパンのなかからええのを選んでレジへ、、、

「すいません、コレ半額のシールついてるけど対象の商品じゃないので半額じゃありません」
「エッッ?」
「普通の値段でいいですか?」
大阪のおばちゃんならこういうときどうするだろうか、、、、
と考えたが、面倒くさがりの俺
「コレください」

結局普通の値段で買ってしまった。


Comments are closed.