前田智洋 : Tomohiro Maeda

一度帰宅

一度パリに帰ってきました。
火曜は今度ボクのバンドで演奏してもらうピアニスト、オントワーンのシャルトルのシアターでのコンサートにいってきました。
彼はボクのピアノの先生でもあるのですが、行ってホンマよかったと思える本当に素晴らしいライブでした。
彼の作曲とアレンジのバンドだったのですが、特に彼とドラマーの二人は素晴らしい演奏をしてました。
一緒に演奏するのが楽しみ。

今日の早朝、泊めてもらったパトリックのスクーターとクルマのガラスの氷の結晶が。。。
どんだけ寒いねん、、、
霧もかなり濃く500mくらいしか見えない感じでした

明日はそのピアニスト、オントワーンと朝イチのシャルトルでリハーサル。
明日から、新しいプロジェクトが始まります。


Comments are closed.