前田智洋 : Tomohiro Maeda

部屋が。。。

危険です。暖房がほとんどききません。
寒いです。
もう湯たんぽを導入してやろうか。

昨日のシャルトルもいつもにもくらべて寒い。
ロホンというサクソフォニストの家でリハーサルでした。
奥さんとははじめてお会いしたのですが、めちゃめちゃおもろい!
芸人みたいでした。大阪引っ越したらええのに、、、
彼には娘が二人。
かわいい〜〜。しかも賢い。親に似ておもろい。
と、三拍子そろった素敵な娘たち。

でもここ一年で一番驚いた出来事がありました。
昨日ご紹介したドラマーのギョーム。。
27〜33くらいだと思っていたのになんと20歳!
ボクより年下ではありませんか。
ドラムは叩けるし、ハゲてるし、髭は濃いし、どうみてもみえません!
彼はよくとぼけたりするのでずっと嘘ついてると思って何回も聞き返してしまいました。
傷ついたかな、、
でもあなたは素敵すぎます


Comments are closed.