前田智洋 : Tomohiro Maeda

やってもうた

朝おきると寝違えていました。
人生においてこれが2回目。
ごっつ痛いです。

重い楽器をせおいシャルトルへいってきました。
今日は2つのリハーサルの予定だったのですが、前日に一つがキャンセルに。
片道電車で1時間、チケットも結構高いです。

駅までそこの黒人ドラマーが迎えに来てくれるというので、
「ついたで〜」と電話。

「ゴメン。今日のリハなくなった」
「エッッッッ?」
「ベースのやつがこられへんくなったから今日はナシで。ごめんよ。んじゃ」
ガチャン

はよ連絡せえっっちゅ〜ねん

予定がまるっきりなくなったので友達に電話しまくる。
今日にかぎってみんな忙しくしてやがる。ウム。
観光しようかとも思ったが首が痛いのであきらめてパリに帰ることに。

疲れて帰宅すると必ず腹が減る。
昨日の晩ご飯ムール貝やったので、残りのスープをつかってリゾットをつくる。

テンション回復〜
うめえ。

でもはやく首なおさねば。。。
喰いづらいんです


2 Responses to “やってもうた”

  • Chunk Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あら?浮気ですか?
    ・・・黒人ドラマーって・・・なんかかっこいいな(´。`)

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    <Chunkさん

    HPの代用ということで、、、
    しばらく書いてみようとおもいます。

    でもその黒人ドラマーやっぱりいいグルーブしてますよ。
    Chunkさんには劣りますが